無料オンラインゲーム メイプルストーリーのブログパーツを表示するには、JavaScriptが動作する環境が必要です。 Do you have some time?                       Should we get some coffee?



無題

家庭の事情によりしばらくINできなくなります。
ブログも更新STOPです。
たまに顔だすのでそのときはあそんでください!

皆様に楽しいメイプルライフを!
でわお元気で!

強化の先にあるもの・・・

 おはよー
無駄に朝からハイテンションです・w・
仕事が一段落着いたのでブログ更新!!
ネタはぁんまりないんですけど!
レベルが狩りしてないのに少しずつ上昇してます!・w・
みんなに追い越される前にちょくちょく狩りしないとなー・・・;w;
ってたまに思います!
ってことでファルシも強化してみました・・・
片手30%2枚 103ファルシと105ファルシ
1発目
105ファルシに30%!
yami.jpg
2発目
103ファルシに30%!
   
ん?
ぇ。。。ついたああああ!!!!!!!!!!!
ってことでもう一枚!!!!!
ぉw
ってことでできたのが・w・
無題
ってことで30%!!
ぴゅーん;;;;;;;;;;
わかってます;w;
yami.jpg
おk
強化の先にあるのは暗闇の中なんですねわかります。

もうグレイヴ目指します。。。
ピンクビーン実装したところで120武器なんてすぐに手に入るわけじゃないし。。。
交換不可らしいし。。。

とーぶん今の装備でいいかな。。。
って思ったこのごろでした!
終わり!

more...

150突破・w・b


久しぶりの更新・w・v
ついに魔の140代を突破して
150代にのっかりました!!パチパチ
151まであがりました!
この調子で、160まであげたいとおもいます!
150!.jpg
神回避。。でレベルアップ・w・

最近ゲロアバはまってます!!
みにcに隊長という肩書きをもらいしたw
*随時隊員募集です・w・b
gero.jpg
ネタ切れ・・・
画像適当にUP
gazou.jpg
+紙袋軍団
jakumu.jpg
+固定ジャクム
musha.jpg
+ソロ武者
koko.jpg
+さっくんとツーショット・w・v
kiki.jpg
雪見大福・w・v

あいかさんブロクリンクに追加しましたー・w・

ハートラブチェアー


こんちわーw
昨日の近くの自販機に行こうとして
あるいてったら道路凍ってて
こけましたw

んまこんな話はおいといてw

メポパッチありました!
色々でたけど・・・
クエの内容が未だに理解できません・w・
要員装備そろうとなんかなるのかな?
要員Cのチタンインカムは100レベ以下らしいので
全部は揃わないけど・w・

それと椅子クエがでましたw
クエ名"ロミオの特別な日"
クエはぁんまりすきなぃ自分には結構大変なクエ内容。。。
麻酔の粉250個
呪いの粉250個
ルーパン人形50個
ゾンビのなくした金歯50個
蛇皮50個
竜のうろこ50個
。。。。。
全部でにくぃぁん!!!!
でもがんばりました・w・b
isukue.jpg
↑るーぱん!
ルーパンの人形ほんとでにくぃです;
結構時間かかりました。。。。
DKいてよかったです;w;
ロアの範囲狩りで。。。なんとか。。。w
こつこつクエ品集めて1日!
無事集まりました~・w・vィェーィ
isu.jpg
いっちょに座るとエフェクトでるんだなぁ・w・v
にしししw


そーぃぇば最近ランダムしまして。。。
randamo.jpg
2回しました。。。
アフロ!!!
アフロからランダモしたら。。。
アフロのが良かった!って。。。
いろんな人に言われました。。。
乃仔サマも!
nonnkosama.jpg
のんこさまはにゅーぜんになりましたw
引きがぃぃ。。。。w

ってことでネタつきました!
また気分で更新します・w・b

おまけw
無題www
kyoudai.jpg



more...

対!ベルガモッチョ!


こんちゃまぁー・w・
今日も色々ありまちた!!
まじゅ・・20:30~のD4で東京クエやりました*>x<v
21:00には集め終わっちゃった!w
意外にポンポンでたw
9999.jpg
それで友ちゃで友達のはっとcもやってるってことで
手伝いに・w・b
二人でクエスト完了!!
次のMAPにいくには。。。ベルガモッチョをたおさないと。。。
ってことではっとcがPT集めてくれました;w;
本当にホンテネックレスといい。。。
感謝しまくりです・w・
9998.jpg
集まってくれた方々です!
無題45454555

俺だけ超弱いwwww
ほんと申し訳なくなりましたwww
いざベルガモッチョへw
9995.jpg
はっとcに10392.。。
ちょうど墓になる手前のssGET・w・
この後はっとちゃ墓になりますた!www
この後無事に撃破!
倒してくださった人たち本当にありがとうございました・w・
感謝感謝ですw

その@は強化へw最近メーカーで作りためてたネオス下強化開始!
今までのがD15移動3命中3
できたのがS3D15命中12移動1
命中のない自分にはちょっとうれしかったです・w・b

強化おわったくぁぃに乃仔サマが遊びにきてくれました*>x<vゥレシィ
無題22323
髪型とってもきゅーっとっすw
乃仔サマかぁぃぃwwwwww
それでそれで乃仔サマとCH移動したら。。。
変な事件にまきこまれ。。。色々大変なことに。。。
ぁれは結局どーなったのか。。。。

そしてふとギル員を見ると亀sのサブの凪灘sが69に!
ってことで亜莉仔サマと俺がPGで手伝うことにw(無理やり手伝いました
そして無事70にw
凪灘サマ70おめーとっすw
無題4521

無題3652
無題7854
立派な火毒魔になってください・w・b

おまけ・w・
無題6565
無題5698
亜莉仔様と2-しょっとおおおおおおお・w・
ぇへへ*>x<v


more...

02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

vHOREVAv

Author:vHOREVAv
桜サーバー
・メイン ヒーローlv153
・サブ ダークナイト lv144
・サブ 投げ lv101

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

