無料オンラインゲーム メイプルストーリーのブログパーツを表示するには、JavaScriptが動作する環境が必要です。 Do you have some time?                       Should we get some coffee? 2008年02月



Life gose on


今日の明け方・・
「Life gose on」
ギルが復活しました。゜゜(´□`。)°゜。
 
ぃゃ・・・
空のギルもたのしかったけど・・・。
ゃっぱライフは自分の家みたいなもんですヾ(◎`・Å・)ノがぁぉ
 
空を抜けた複雑な気持ちと・・・
ライフができてうれしい気持ちが・・・
 
まじって変な気分でした;;
 
無題sdsdsdsdsds

 
元ライフメンバーと新ライフメンバーが夜中なのにいっぱいあつまってくれました;
そこで副マスを決めてると・・・・
めったんが・・・(くれれc!)

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
なんか副マスに指名されちゃいました(´・ω・`)
しょーがないのでライフへの思いが一番大きいと思われる
ひなcを指名してあげましたww(・∇・)
 
無題sdds

 
なんの迷いもなく同意!!!!!!!!!
無題k.hk


ぅぁああああああああああああ!!!!!!!!!!
みんなおかえりーーーーーーーー
そしてただいまぁあああああああああああ
 
気分はハイテンション((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
まぁその@五目大会!!!!!
 
俺ははるcとタックをくみました(´・ω・`)
俺は1勝もできなかったです・・・・
このことはハルcと二人だけの秘密にしておきました・・・
 
五目大会の風景↓↓
無題65468

妃菜cと亀cの最下位決定戦!!

無題aaasda

けぃcがちゃこと決勝戦をしてると亀cが・・・・
亀なのに・・・ねこみみ!!!!!!!!!
決勝戦でがんばってるけぃcを亀cはいじってました・3・
 
すんごく楽しかった!!
もっともっとギルイベントやりたいなぁw
 
これからのライフをみんなで盛り上げていこーねwヾ(◎`・Å・)ノ

パッチ★(・∇・)


最近日差しが暖かくてきもちぃ季節になってきましたね(・∇・)
ってことでブログ更新★
 
この前ですねー
スノボーいってきたんですよ(´・ω・`)
今年初滑り。。。
 
平日なのにすごい混みよう・・・・
ぅぅ・・・
貸しきり状態だとおもったのに;;
まぁ久々に6時間すべってきましたよw
 
やっぱ感覚わすれるもんですね;;
去年のようにはいきませんΣ(~□~|||)
でもたのしかったぁ
 
メポではパッチありましたねーヾ(◎`・Å・)ノ
コーラとコラボなんて・・・やるじゃねーか!!
俺はコーラは好きだけど・・・
コーラのレトロのデザインが大好き!!!(*●´З`●)テレテレ
 
まぁおいといてw
早速ちゃこと探索開始!!!
無題asda
 
とりま記念撮影w
まわってみてたら・・・・
急にちゃこが・・・・。
無題jkyhjk


座りました・・・・
座るとこを見つけるのがうまい俺の相方です;;
そんなに歩くのが疲れるんですかね・・・
 
まぁそんなこんなでコーラの町はぁんまおもろくなかったですwww
暇なときにでもクエしてみよっかなぁw
 
その後
暇だったのでおもちゃの包み大量に開封
無題

 
ラッシュ3発で一掃しましたw
@おまけ↓
無題1
無題pppp
無題55

初投稿!!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


ぁーども(*´ε`*)
これからネタできたら更新していこかなーなってw
ちょっとめんどいけど
がんばってこかなぁなんてw
 
まぁこれからちょくちょく更新してくので
 
たまに観覧にきてください((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
 
今日髪きりました!!
1年のばした髪をざっくりΣ(~□~|||)
まぁ右側だけブロック入れて
アシンメ強化!!w
カラーは専属の美容師さんに聞いたら
今はピンクとかぃぃかもねーってコトで
即決!!
 
なんでだろうねw
髪いじくられると眠くなる(・∇・)
 
zzZZ・・・・・・
 
終りましたよw
 
ぁ!はぃ。。。
 
みたいな感じでしたw
 
メポでは今日はガシャ気分だったので
10回やろーみたいな軽いノリでやったら
でました!
 
茶軍手w
 
まぁほかもろもろで1kpが140mΣ(~□~|||)
 
こりゃ儲けましたw
 
メルにヨユーできたので強化開始!!
前から歯翼がほしいなぁーっておもってて
今日露天で買い捲り
いざ強化へw
無題3

 
・・・・・。
 
30%7連失敗w
 
28mがどっかにとんでいきましたw
1回くらい宿ったってぃぃじゃん!!!!!
とか思いながら、一人でいじけてましたw
 
その後@30でレベUPだったので
いざ骨へ!!
開始5分墓が落下・・・。
気づいたときには幽霊になってました@@;
無題21

 
墓中にメルすてよーとしたら・・・
ネクソンに怒られました;;
ごめんんさい;;
 
まぁやる気もなくしそのまま睡眠( ´_ゝ`)
そして今日のブログもこれでおしまいw
 
また近いうち更新しまぁぁぁあああああああああああw

ーお・わ・りー

theme : 日記
genre : 日記

01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

vHOREVAv

Author:vHOREVAv
桜サーバー
・メイン ヒーローlv153
・サブ ダークナイト lv144
・サブ 投げ lv101

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

