無料オンラインゲーム メイプルストーリーのブログパーツを表示するには、JavaScriptが動作する環境が必要です。 Do you have some time?                       Should we get some coffee? 2008年03月



きっとさ!!


寝れない・・;
布団にこもってるといろんなこと考えちゃうんだよね
俺なにやってんだろうって
人の人生一生に一度なのに
なんもしてなぃなぁって
 
今日仕事なのになぁ;
俺何したいんだろうな・・
 
変に強がって
変に意地張って
 
後悔だけはしたくないな・・
もっと自分に素直に生きたい
 
今のままじゃダメってわかるけど
どうしてぃぃか・・・

恋愛ももっと本気になりたい
 
全部が中途半端な人生
 
いつかきっと毎日が幸せを感じれる日々をおくりたいな
 
だれか幸せになる方法教えてください
 
もう今年で22だよ・・・・
 
人生みじけぇわ。。。

ぅぁあああああああああああああああああああ

ドラマみたいな恋してぇえええええええええええええええええええ
 

 
スタート

だからこのKREVAのスタート
 
俺は好きなんだろうなぁ・・・
 
別れて後悔して
別れて後悔して
 
それの繰り返し・・・
 
この歌なかったら
今頃どん底だよw
 
きっとぃつか幸せになってやらぁ!!!!!!!!!!!
もう無理やり寝てやる!!!!!!!!!
おやすみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!

エリアボス(´・ω・`)b


この前のパッチで
エリアBOSS追加されましたねー
早速まわってみたところ遭遇!!
 
無dfdfdfd題


ぽてcにきてもらい二人で討伐!!
ビシャよりHPあるらしぃけど・・・
そんな強く無かったです(’
 
最近運がいいのか・・・
どうなのか・・・
1時間のドロ結果↓
sssss.jpg


ちなみにこの@日手裏剣GET!!
まぁ中々でしたよ★
 
ずっと前におととに貸してたPが帰ってきて
ガシャ11回の結果↓
無題kkkkkkkkkkkkkk


結構黒字になっちゃいましたw

来週から仕事が忙しくなりますw
がんばりますw
 
ぁ、4/5(土)に19:30~21:30でジャクム看板してるので行きたい方
直接いってねぇぇ★
 お・わ・り

最近・・・


こんにちはー
最近メポゃるきになりません!!
なんだろーINしてもすることないってゆーか
まぁ暇なんですよw
 
他に色々悩みもありましてねー
 
最近2pcになりまして
看板を出す事がしばしあるのですが
自分が休みの日を狙って看板出してるのに
その日に急に仕事いれられるってゆー
 
まぁ正直メポのために仕事やすむきとかさらさらないわけなんですけど
でもGAMEとはいえ人間関係はわけで・・
自分的には少し気まずい気もするんです
 
ただ自分はリア優先で考えてるのは確かなんです
だから看板あげるのは今回で最後にしようとおもってます
自分が出した看板に自分がいけないって・・・
 
他の人はいけるけど
なんかくやしいですよね
 
最近仕事急にいれる上司にきれそうになります
昨日は早出して仕事してたんですけど
「●●君~日はいって」
わざわざ早出してきてやってのに
んなたのみかたすんなつーの
 
まぁ今回は他の人とかわってもらえたんですけど
看板だしてるジャクムも一回諦めてて
もうなんか行きたくなくなりました。
空ギルのみなさん自分のわがままで迷惑かけます
本当にごめんなさぃ
俺の変わりに立派なDKみつけてください
 
最近リア友との遊ぶ時間も減りました
理由は仕事で時間合わないってのもあるんですが
俺がメポ夜中までやってて朝おきれないってのも
たまにありました
 
メポは嫌いじゃないし
大切なギル員大切な友いっぱいいます
でも少しずつIN率へらしていこーとおもってます
今月で課金もやめよーとおもってます
 
もう21だし・・。
今が遊び時の自分です
リアでたくさん遊びたい盛りなんです
 
ただ引退は全く考えてません
暇なときに遊びにいってギル員やフレと楽しく会話できたらぃぃなって思ってます
仕事しながら昨日考えてました。
 
誰の録けそうか悩んだときは自分のけしてくださいw
相談とか自分の事を素直に他人に話せる性格じゃないので
ここに書かせていただきました
 
21っていっても心はまだがきんちょなんで・・・
色々迷惑かけますが
これからよろしくお願いします
それでは
ノシシ

サブでも(´・ω・`)


こんばんはw
最近段々あたたくなってきましたね(●´∀`)ノ+゚*。゚
春の風が気持ちよく感じるこのごろですw
 
まぁ今日は俺の相方のちゃこが
スカンダ売れたーってゆうことで
サブでも結婚式あげようって流れでサブで結婚式あげちゃいましたw
 
無題jjjjjj

 
二人だけで結婚式あげちゃいましたw
ちゃこがふたりきりだからってちゅーしまくりで・・
キスマークだらけになっちゃいました(●´-ω-)ww
↑ちょっとのろけましたwごめんなさいww
 
fffff


(●´-ω-)・・・・・。この画像についてはノーコメントでw
 
なんか。。。。
暇だとこうなっちゃいますよね↓
無題dddddddddddddddddddddddddddddddddd


無題sdsdsdsdsdsdsdsds


無題ererere


(●´-ω-)・・・。
そんでそんで式も無事終り場所移動!!!
そこでもおちゃめなちゃこcは↓
無題asdfghgjgt


まぁちゃこの裏面をssでとらえまくったのでw
さらしてみましたw
 
熊のMAP移動して書がでたのでひろったら・・・
ぇええええええええええええええ!!!!!!
無題   


ネクソンぁりがとぉぉぉ★
金欠の俺にはありがたいプレゼントでしたw

まぁ結婚式ネタはこんなもんかぁなぁw
 
そーいえばちゃこのメインが整形しました(●´-ω-)
無題aaawwww


無題sdfsd


なんかイメージかわっちゃったね・3・
でも似合ってるとおもいますよー★(●´∀`)ノ+゚*。゚
 
おまけ↓
無題;k;k;k;

ちゃこ頑張ってつくったみたいなので乗せますwww
おまけ2↓
無題hghgh

実は一番右が神速sだったってゆーw(´・ω・`)

ぁぁ
なんかノロケブログでごめw
オ・ワ・リ★

このギルって(´・ω・`)


こんばんわw
ぃぁー今日も1日おわりましたねーってw
まぁメポでの話題できたので更新!!
 
今日は暇だったのでコーラの街のポチの家で
ホウチしてました(´・ω・`)
 
最初にやってきたのがちゃこ
まぁふざけた話でちゃこをいじめてました・3・
まぁMだから喜んでたかな?
 
そこにハルc登場w
その後BGにいってた亀cとかにも乱入w
これは・・・・wなんかおこるな・・・
まぁ変な予感的中www
 
無題ggrrrrrrrrrrrrrr


ETCを巧みにつかってwwww
こんなのつくるなんてwwww
やっぱかには最高だよwww
 
まぁこんなんで雑談やらなんやらしてたら・・・
かにが急にどっかへ・・・・
追いかけてみると・・・・
家の外で作戦会議wwwww
結果↓
無題fffffffffffffffff

ちゃこの叫び↓
無題ddddddddddddddddddd


まぁおもろかったwww
その後妃菜cとともきゅんも合流(´・ω・`)
みんなで変身www↓
無題sasdada


途中かにcが消えたと思ったら・・・
姉御・・・・;;
 
・・・・・
 
しゃぁああああああ
変身状態で姉御に乱入wwww
SSうまくとれてなかったのでのせません;;
あんとき迷惑かけちゃったかた
真にもうしわけなかったです;;
 
そんでまたポチの家で
ちゃこと二人で雑談w
無題あっさささ


スノボ渡したらどっかいっちゃいました(´・ω・`)
ライフのギルでの生活がすんごい楽しいw
やっぱ1番のギルだねw
 
おまけ↓
無題asaaasasasa

ちゃこの4次転職のときのSSw

theme : 日記
genre : 日記

02 | 2008/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

vHOREVAv

Author:vHOREVAv
桜サーバー
・メイン ヒーローlv153
・サブ ダークナイト lv144
・サブ 投げ lv101

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

