無料オンラインゲーム メイプルストーリーのブログパーツを表示するには、JavaScriptが動作する環境が必要です。 Do you have some time?                       Should we get some coffee? 2008年04月



今日は休日メポDAY


はいどもー
ぃぁー最近ねこがうるさいですねー
繁殖期なのかな?
 
毎晩外で「にゃにゃぁぁぁぁぉぉぉんにゃにゃにゃぁぁぁん」
って、結構はでにかましてますねw
 
メポでは
今日は一人で暇だったので
彗星cと二人でビシャー
彗星cはよくわからんつかめん人だけど、まぁ強いw
bishasu.jpg

そんでもって順調に1戦目終了
2戦目・・・・・
kannsuto.jpg

あははw
墓落下してきたw
ぃぃわけですけどめっちゃTVに夢中でした('
彗星cは暗殺でカンスト狙いw
まぁSEないとでないらしーけどw
99999
99999
99999

ってでたらかっくぃぃよねーw
まぁぃつかジャクムで見せてくれるっていってたぁヾ(◎`・Å・)ノ
 
今日はサブのレベ上げを頑張ってましたw
姉御吸いたくて回ってると・・・・
anego.jpg

みっけw
70%いただきましたw
ぅまぅまーw
 
その後たまごでレベUP
rebeup.jpg

1日2レベ@@;
俺的にはすんごく頑張りましたw
 
以下適当なSSヾ(◎`・Å・)ノ
papashu.jpg

昼間にまわってたら遭遇しましたw
izime.jpg

偶然とおりかかったらぽてとけんcに身長ちこいからっていじめられました;
みなさん人気激下げyr-;

ジャクムとスカドラと僕('


ぃやぁーお久しぶりです(●´∀`)ノ+゚*。゚
最近ブログホウチぎみだったので久々に更新します★
 
ぇぇ
最近は春の陽気に包まれ色んな春の風物詩がみれるようになってきましたねw
晴れの日はすごくすがすがしい気持ちになりますヾ(◎`・Å・)ノ
 
今年の桜もすごい綺麗だったなぁw
 
リアでは仕事が多忙な日々w
プライベートの時間があまりとれなくて
残念ですw
 
もうすぐゴールデンウィークなので
久々に実家にかえろうかなーっておもってますw
久々に地元のダチと飲み明かしたいなー
 
メポでは昨日ジャクムいってきましたw
ぃぁーD4でとったんですけどなかなか2戦をD4で終わらすのは難しいですねw
まぁでも2戦とも結構ドロよかったのでかなりもうけさせていただきましたw
ジャクム

またみんなで行きたいねーw
俺の中の固定メンバーの平均レベルも結構あがってきてるので
結構楽勝でたおせるよーになってきたねーw
この調子で今度はホンテでもいきましょーw

 
最近メルがあまってるので結構強化にはげんでますw
どうしても篭手の60↑がほしくて;
赤字覚悟でがんばってますw
するとこの前・・・・・
きたぁあああああああああああああああ
スカドラ60完成(*●´З`●)テレテレ
スカドラ

でもサブのレベルがまだ80・・・・
いまからものすごく頑張って早く120にしたいです!!
みんな吸わせてネー('
かにcとかはるc・・・・姉御よんでくれてもいいんだよ('
 
とゆーわけでお・わ・りヾ(◎`・Å・)ノ 
03 | 2008/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

vHOREVAv

Author:vHOREVAv
桜サーバー
・メイン ヒーローlv153
・サブ ダークナイト lv144
・サブ 投げ lv101

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

