無料オンラインゲーム メイプルストーリーのブログパーツを表示するには、JavaScriptが動作する環境が必要です。 Do you have some time?                       Should we get some coffee? 対!ベルガモッチョ!



対!ベルガモッチョ!


こんちゃまぁー・w・
今日も色々ありまちた!!
まじゅ・・20:30~のD4で東京クエやりました*>x<v
21:00には集め終わっちゃった!w
意外にポンポンでたw
9999.jpg
それで友ちゃで友達のはっとcもやってるってことで
手伝いに・w・b
二人でクエスト完了!!
次のMAPにいくには。。。ベルガモッチョをたおさないと。。。
ってことではっとcがPT集めてくれました;w;
本当にホンテネックレスといい。。。
感謝しまくりです・w・
9998.jpg
集まってくれた方々です!
無題45454555

俺だけ超弱いwwww
ほんと申し訳なくなりましたwww
いざベルガモッチョへw
9995.jpg
はっとcに10392.。。
ちょうど墓になる手前のssGET・w・
この後はっとちゃ墓になりますた!www
この後無事に撃破!
倒してくださった人たち本当にありがとうございました・w・
感謝感謝ですw

その@は強化へw最近メーカーで作りためてたネオス下強化開始!
今までのがD15移動3命中3
できたのがS3D15命中12移動1
命中のない自分にはちょっとうれしかったです・w・b

強化おわったくぁぃに乃仔サマが遊びにきてくれました*>x<vゥレシィ
無題22323
髪型とってもきゅーっとっすw
乃仔サマかぁぃぃwwwwww
それでそれで乃仔サマとCH移動したら。。。
変な事件にまきこまれ。。。色々大変なことに。。。
ぁれは結局どーなったのか。。。。

そしてふとギル員を見ると亀sのサブの凪灘sが69に!
ってことで亜莉仔サマと俺がPGで手伝うことにw(無理やり手伝いました
そして無事70にw
凪灘サマ70おめーとっすw
無題4521

無題3652
無題7854
立派な火毒魔になってください・w・b

おまけ・w・
無題6565
無題5698
亜莉仔様と2-しょっとおおおおおおお・w・
ぇへへ*>x<v


もるた<BANかよwwwんまGMなれたし・w・もるたは永遠のGMだよ!この変ないたずらコメント対策なんかないんすか?w

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

りぷサブcもう3次!?はやいのおお
うちも弩キャラpgですわせちくり~*>v<*

No title

りんくしときます!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

vHOREVAv

Author:vHOREVAv
桜サーバー
・メイン ヒーローlv153
・サブ ダークナイト lv144
・サブ 投げ lv101

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

