無料オンラインゲーム メイプルストーリーのブログパーツを表示するには、JavaScriptが動作する環境が必要です。 Do you have some time?                       Should we get some coffee? ハートラブチェアー



ハートラブチェアー


こんちわーw
昨日の近くの自販機に行こうとして
あるいてったら道路凍ってて
こけましたw

んまこんな話はおいといてw

メポパッチありました!
色々でたけど・・・
クエの内容が未だに理解できません・w・
要員装備そろうとなんかなるのかな?
要員Cのチタンインカムは100レベ以下らしいので
全部は揃わないけど・w・

それと椅子クエがでましたw
クエ名"ロミオの特別な日"
クエはぁんまりすきなぃ自分には結構大変なクエ内容。。。
麻酔の粉250個
呪いの粉250個
ルーパン人形50個
ゾンビのなくした金歯50個
蛇皮50個
竜のうろこ50個
。。。。。
全部でにくぃぁん!!!!
でもがんばりました・w・b
isukue.jpg
↑るーぱん!
ルーパンの人形ほんとでにくぃです;
結構時間かかりました。。。。
DKいてよかったです;w;
ロアの範囲狩りで。。。なんとか。。。w
こつこつクエ品集めて1日!
無事集まりました~・w・vィェーィ
isu.jpg
いっちょに座るとエフェクトでるんだなぁ・w・v
にしししw


そーぃぇば最近ランダムしまして。。。
randamo.jpg
2回しました。。。
アフロ!!!
アフロからランダモしたら。。。
アフロのが良かった!って。。。
いろんな人に言われました。。。
乃仔サマも!
nonnkosama.jpg
のんこさまはにゅーぜんになりましたw
引きがぃぃ。。。。w

ってことでネタつきました!
また気分で更新します・w・b

おまけw
無題www
kyoudai.jpg



もるん
サブよりメインだろ!w
早くTTとるんだよーw

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンクしておきましたああw
ブログもよろ^p^
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

vHOREVAv

Author:vHOREVAv
桜サーバー
・メイン ヒーローlv153
・サブ ダークナイト lv144
・サブ 投げ lv101

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

