無料オンラインゲーム メイプルストーリーのブログパーツを表示するには、JavaScriptが動作する環境が必要です。 Do you have some time?                       Should we get some coffee? 



久しぶりの日記*・w・v

おひさしぶりぃ*>x<ノ
久しぶりの更新ですぉぉぉ☆
最近ですねエミュ鯖ってのやってるですぉ・w・
そこでもるたが暴走しまして。。。
へネシスで包み大量開封!!
無題a
へネシスにとんできた初心者墓しまくりで。。。
へネシスはモンスターだらけ・w・
ぁwギルドは外国版HAKONIWAです・w・(どうやら日本の箱庭はなくなっちゃったみたですが・・
鯖はSmaaart!!
本鯖でレベル弱くて。。でもホンテとかいってみたいw
とかそーゆーひとにお勧めだよ・w・
たまにGMとかきてイベントとか開いてくれて楽しかったりしますw
無題b
いきなり白いMAPにとばされて・・・
ジャクム召還・・・無題c
んま日曜日の昼間はGMいっぱいいるみたいです・w・
ちなみに外人なんで英語しかしゃべりません!!
しかしこの白いMAPはいったい・・・w

本鯖のメポなんですが。。。。
保存の拡張子の設定間違ってたんでのちのち
画像だけのっけまぁ・w・

今日これくぁぃで・w・v
また書きますw
見てねw

2008年度 5周年記念 メイプル装備ドロップ情報


久しぶりの更新です!
結構飽きやすくてめんどくさがりなのでw
さぼってましたw
 
ここで一つ!
8/27日に5周年記念でメイプル装備のドロップができるようになりましたねw
それに応じてドロップ情報をみんなで共有しよう!!w
 
現在聞いた情報では
 
メイプル帽子
アリゲイター フライアイ レイス バク

メイプルイヤリング
ワイルドボア ボーンクラピ

メイプルシールド
バブリング クラピ

メイプルソード
緑きのこ

メイプルバセラード
ホワイトチュー

メイプルスピア
イリオス

メイプルブローバ
ビートル

メイプルアックス
ストーンゴーレム

メイプルスタッフ
ワイルドボア

メイプルホーンスタッフ
妖狐

メイプルボウ
つのきのこ

メイプルガントレット
クロノス

今わかるノハこれだけ!!!!!!!
他にドロしたよーって情報あれコメくださいw
毎回更新していきますw

最近仕事が忙しいよぉ


ぉはよぉぉぉ
さっき仕事終わりましたw
まぁぁれだね最近は仕事忙しくて
ホウチばっかりw
 
まぁしゃーないねw
ところでネットサーフィンしてたらさー
たまたまみつけた
メポ情報w
 
無題kkk

どうやら水晶手裏剣は未実装らしいですw

kougeki.gif

この攻撃の靴は実装したっぽいですよぉ?
まぁサイトの情報だからあてにしないほうがぃぃとおもうけどw
 
韓国のサイトでは120レベ武器でたみたいですねぇー(`・ω´・ ●)ノ
20080527124852.png

UG7で攻撃112って・・・・
めっちゃほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
攻撃速度が解読不明ですw
普通かやや早いとかでてほしいなぁ;;
 
まぁこんなもんですw

お久しぶりの訪問者w


おはよぉございまふ(●´-ω-)ノ
金土日と休みをいただきました!!
久々にゆっくりできたなぁw
 
もうあったかくなってきましたねw
この前25度くらいで、さすがにシャツになりましたよw
今度の土日は、夏物でもあさりに待ちに出たいとおもいまふw
ついでに髪きってこよぉぉっとw
毎朝寝癖でボンバーなんで^^;
 
会社で新人の話ですが・・・
仕事の休憩中にPSPをやるんです!!
どーおもいます?w
俺はありえねーこいつ死ねって思いましたw
まだはいったばっかりなのにそれはないよ君!
言ってやりましたw
 
翌日、普通にPSPやってましたw
もうぃぃゃw
 
メイプルにてぃゃーやっと140なりましたよw
昨日1レベあげて141になりましたw
140.jpg

ゆっくりちまちまレベあげて行きたいとおもいまふw
 
槍の125↑がどうしても欲しくて強化。。
テポ、槍書買占め。。。
○○○○×
○×
×
×
△△○×
5本闇w30%4連して120UG3できたのに30%はったことを後悔してます;
只今槍書10m~12m
テポ102で100m
破産しましたw
 
残金1m(●´-ω-)
狩りできなぃよぉおおおおおおお;
 
またジャクムとケンタで稼ぐしかないですね;
 
はぁ;;
 
相場あげないで;
升消えて;
 
そういえば久しぶりのお二人さんがINしましたw
愛cは操作を忘れしばし無言w
クレsは覚えてたねー(●´∀`)ノ+゚*。゚
さすが師匠;^;
hisatebori.jpg

椅子は借り物です↑
 tyonnmage.jpg

愛cのちょんまげ姿w↑

最近の狩り風景↓
gurugari.jpg

彗星cはすぐさぼります(●´-ω-)
でも狩りスピードは速いw
ヘイストくれるから狩りやすいw
 
んじゃ仕事準備してきまふw
おわりんw

出会いと別れ

 
ぃぁぁ(●´∀`)ノ+゚*。゚ やっほぉぉ
どもですw
 
メポで大事なともが引退することになりました。。
さびしい気持ちもいっぱいだけど、リアを優先にしたい気持ちは俺もわかる(´・ω・`)
 
なにも言わずに見送ることにしました!!
きっとリアで楽しい人生を歩んでいくんでしょぉ(●´∀`)ノ+゚*。゚
けぃcがんばるんだよぉぉ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
 
たまにはかお出すんだよ★
 
ぃやぁGWD4が熱いですねw
huuinn.jpg

良品!!!!!!
ぁはははw
hishuri.jpg

日もだしちゃいましたw
黒い黒い(´・ω・`)
 
ほんとは砕こちがほしかったんだけどねぇ;;;;;;
砕こちほしいいい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 
そんでご報告遅れました。
ギル作りました!!
giru.jpg

スタンドバイミー=ずっと一緒だw(こんなニュアンスです。
って意味ですw
 
最初ちゃこと二人でつくりましたw
その@かにcがはいってくれましたw
kanini.jpg

何気ない会話だったけど
めっちゃうれしかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
こんなギル員増やして行きたいなって思った★
 
ギルイベとかジャクムとかしか思いつかないダメなマスターですけど('
ぃつかギルでホンテをぼこぼこにしてやりたいですw
 
ゆっくりおっきくしていきたいなぁって思いますw
まずマスターの俺がレベ一番↓なんで('
がんばってレベあげます★
今日で140にしるぞおおおおおおおおお(●´-ω-)
 
終w
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

vHOREVAv

Author:vHOREVAv
桜サーバー
・メイン ヒーローlv153
・サブ ダークナイト lv144
・サブ 投げ lv101

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

